

ページランクが下がってしまった?

今晩は。現在21時25分です。
今日は一日中寒くて足腰が冷えます。
もともと冷え性なので猫湯たんぽが必要な季節になってきましたね。

猫ははじめ嫌がっていましたが、だんだん慣れてきたのでしょう。
いこごちがいいみたいです。

今までのページランクが落ちたのは何故?
やはり質のよいリンクをもらうのがいいでしょうね。

しかし、ヤフー検索は落ちていないし、グーグルの順位も全く変わりません。
ページランクが4だからといって集客できるものでもないんです。
数字に過敏にならないことでしょうね。

アクセスキューブ SEO対策について

こんにちは。アクセスキューブ代表です。
昨日の続きですが、背中を押してもらいたいと待っている状態はまだ、必要性がないわけです。
対面で営業すればそこそこの売り上げをあげれるので業者に直接商談にはいたりません。

しかし、ある日WEB制作会社が来ていろいろアドバイスを聞いたが、結局契約にはいたらないことが多いのですね。

そのような人はWEBに関心がないか、面倒くさいなんて考えががると思います。
更新は自分でするのも時間がないし。。。。

いろいろ考えるのですね。

テーマ : SEO対策
ジャンル : コンピュータ

お久しぶりです。

こんにちは。
猫ぴょん子です。

どうして猫ぴょん子なんですか?

猫を飼っているというのもありますが、思い出の猫物語の主人公なんです。
のら猫といっても子猫で真っ黒な可愛いんです。

1月のある日、その日は雪が降っていました。
ニャー ニャー と猫の鳴き声が聞こえてきました。
それも子猫!とすぐにわかりました。
猫好きの私ですから当たり前です。

推定6ヶ月の猫です。捨て猫にしては汚れていません。
目やにもついていません。
私が撫でていると、ぴょんぴょんと飛び跳ねるではありませんか?
思わず、「可愛い!!!」と叫んでしまいました。

そういうわけで「猫ぴょん子」なのです。

前置きが長くなりましたが、今私は集客できていない方向けにホームページを作成して営業する準備に追われています。ネットで受注は当たり前なのですが、WEB製作をしたい方は、背中を押してほしいと思っているとおもうのですね。

営業の成果は後ほどこのブログで書きます。
では。

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

cat.seo

Author:cat.seo
WEBデザイナーです。
アクセスキューブ・デザイン屋代表です。
主に、広告・宣伝用デザインとWEB制作を手がけています。
特にSEO対策実績には自信があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
