

ホームページ制作 コンサルティング

ホームページ制作
WEBコンサルティング

今日も暑くなりそうですね。
冷房をかけると調子が悪いので窓をあけて暑さをしのいでいます。
自然の風は気持ちがいいでよ。

ホームページを持っている方からこんな相談がきました。

SEO対策とか、ネット広告の費用が出せないのでなんとか、安く集客できないか?
という相談です。

もちろんOK!です。
こんなことが可能ならSEO対策会社、オーバチュア広告会社はいらなくなってしまいます。
よって、解決策はないのです。

えっ!
あなた、コンサルタントでしょう!

怒られてしまいますね。

このような時にもっとも近い解決策をご提案いたします。

無料ではありません。

こんなことぐらいでお金を取るの!

はい!こんなことぐらいも解決できないから私のところに来たわけですから、当然知恵を借りるのでレンタル料が発生するのは当然ですよね。

誰に相談しますか?

家族?友人?知人?同業者?

WEB制作の相談はやはり、制作会社に相談するほうが早いのです。
しかし、その会社の営業マンに相談しても駄目ですよ。

お金はかからないけれど、リスクがあるでしょうね。

WEB相談ならメールでも対応可能です。

http://www.dezainya.com/hpkakaku.html#consal

暑い日々

こんにちは。

毎日暑くてみなんさんどのようにお過ごしですか?

私は、冷房が大嫌いです。1時間もいると頭が痛くなります。
どこか悪いのでしょうか・・・・

自然の風邪がいいのですが、そうはいきません。
昨晩は超蒸し暑くて結局眠れませんでした。

猫は暑さをしのぎ、風呂場で寝ています。
ひんやりしていますね。

PCの(ホームページ)仕事は楽ではないですね。何故この仕事に就いたのか自分でも不思議なのです。
PCの前で長時間座っているこの仕事は絶対やりたくなかった仕事です。ホームページ制作は時間がかかる割りには儲けが少ない職業です。

でも何故?

それは人智を超えたものからのメッセージが夢を通して現れたからです。

このことは、次回書きます。
プロフィール

cat.seo

Author:cat.seo
WEBデザイナーです。
アクセスキューブ・デザイン屋代表です。
主に、広告・宣伝用デザインとWEB制作を手がけています。
特にSEO対策実績には自信があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
