スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

google広告の感想

Google AdWords 広告を終了しました。
キーワードの選別で効果を出すための方法もわかりました。

聞いて覚えるよりも実際広告を打って体験するほうが売り上げにつながりやすいともいえます。
キーワードの選定を間違うと広告垂れ流しになるので気をつけたいものです。

広告を打つお金がないと言う人が多いのですが、本当はもったいなから・・・、とか、SEO対策で賄ってしまおうと考えているのが本音かもしれません。

一度、集客するならホームページ制作のアクセスキューブ・デザイン屋にアクセスしてみてください。
スポンサーサイト

ヤフーネット広告でアクセス3倍!

ヤフーのPPC(リスティング広告)をして早1ヶ月半になろうとしている。
初め、高額で払えるのか?と心配したが、そうでもない。
なんでこんな優れものを見逃していたのか?自分の思い込みの激しさを痛感した。

SEO対策だとしょちゅう、一喜一憂しなくてはならず、順位が落ちた時、対策が必要になる、時間的にも限界を感じていたので、余裕が出てきた。

余裕のある金額を設定するだけで、狙ったキーワードに課金するので、効率がとてもいい。
ホームページ作成は作って終わりにはならないので、その後も低料金で広告を出し、集客できるようにしなくてはいけない。やはり、このネット広告はちらし、DMより優れものである。

プロフィール

cat.seo

Author:cat.seo
WEBデザイナーです。
アクセスキューブ・デザイン屋代表です。
主に、広告・宣伝用デザインとWEB制作を手がけています。
特にSEO対策実績には自信があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。