fc2ブログ

ロリポップのレンタルサーバ【激安】






雪が降り続いていたのに、ぱたっと止み少し穏やかになってきました。
北陸の雪も暖冬で気が緩んでいたところに、この雪ですっかり凍ってしまたのですが、もう大丈夫!

さて、起業する方、もうホームページ作成はお済ですか?
ビルダーで作成されている方も多いかもしれません。

思っていたのとは違い悪戦奮闘されているかもしれません。

なんとかうまくできたのはいいが、サーバーをどうするか?
最初の入り口です。

ロリポップのレンタルサーバーなら月のコストが270円近くで借りることができます。
初心者にわかりやすい設計で、ショッピングカートもついていて非常に便利です。

本格的にサイト構築をする前の段階なら是非使用してみてください。
スポンサーサイト



北陸の冬は銀世界





猫は雪が降ると家から出ませんが、不思議なくらい、雪中を駆け巡るのが好きな猫もいますのでご紹介します。

その猫はオス(6才)名前は仮名でイヌネコです。
白黒でおひげがちょっとだけついていて【吾輩はねこである】夏目漱石の小説に出てくるような知的な猫です。でも、好奇心旺盛で近所の犬に近寄り、威嚇されて慌てて逃げた途中に足元が崩れ、塀の上から落ちてしまった滑稽さもあります。

飼い主と同じでおっちょこちょいが似てくるのかもしれません。

今年もホームページで集客します。集客で悩んだら是非こちらをご覧ください。

http://www.dezainya.com/homepage.html

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

cat.seo

Author:cat.seo
WEBデザイナーです。
アクセスキューブ・デザイン屋代表です。
主に、広告・宣伝用デザインとWEB制作を手がけています。
特にSEO対策実績には自信があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク